桜にのせて

アクセスカウンタ

zoom RSS いいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/27 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お姉ちゃんが、真奈の夢を見たと言っていたよ。

お父さんと、お母さんと、真奈と一緒にショッピングモールに行ったんだって。
4人で出かけて・・・
でも、お姉ちゃんが「○○に、これ買っていこうっと」って言ったから
赤ちゃんと旦那様は、お留守番していたらしいよ。

だから、今のことなんだよね。
真奈も一緒だったんだよと、嬉しそうに話していたよ。


4人で出かけるとき、
お母さんの両端に真奈とお姉ちゃんが並んで、
3人でおしゃべりしながら歩くと、
お父さんが
「おーい!!うちは4人家族だぞ!!
なんでお父さんだけ一人なんだ!!」って
大きな声で叫ぶんだよね。

そんな時・・・
しょうがないなぁと笑いながら
お父さんと並んであげるのは
真奈だったり、お姉ちゃんだったり、お母さんだったり・・・

大きくなってからは真奈の時が多かったかもね。

「おーい!!淋しいから帰っておいで!!」って、叫んだら
真奈が来てくれるといいのにね。


お姉ちゃんの夢には行けたんだね。
お母さんのところには いつ来るのかな?

ずっと、ずっと待ってるんだけどなぁ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真奈さん
お姉さんの夢に出てきてくれたのですね
楽しそうな様子で…
お姉さんも嬉しかったでしょうね

りらさんの夢にも
真奈さん、来て欲しいですね

私も、七瀬の夢
最近は、見てないです
逢いたいです、夢の中で 
なな母
2009/11/27 18:08
なな母さんへ

どうして夢を見なくなったのでしょうね。
こんなにも逢いたいのに・・・
夢でしか逢えないのに・・・

なな母さんのところも、ななちゃんと夢で逢えないのですね。
夢を見るのも難しいですね。
りら
2009/11/29 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいなぁ・・・ 桜にのせて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる