桜にのせて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見るために

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一番必要なのは眠ることだよね。

でも、寝ても夢を見られない。

見ていても覚えていないのかな?



昔は「今日の夢はこんなだったよ」と、
話して聞かせられるほど
色々な夢を見ていたのに・・・


お母さんの見たい夢。
それは、もちろん真奈の夢。

真奈と逢えるのだから・・・。



でも、あの日以来真奈の夢を見たのは一度きり。

それどころか、夢を見ることも殆どなくなったんだよ。


どうしてだろうね。


せめて夢でいいから逢いたいのに・・・






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢で逢えていても覚えてないことが多いのだと聞いたけど・・・

あたしも随分逢えてないなぁ・・・

夢でいいから・・せめて夢でいいから逢いたいと願い続けているのに・・
まいこママ
2009/11/17 07:04
夢でしか逢えないから
せめて、夢でいいから
逢いたいですね

私も、七瀬に逢ってないです
逢いたいです

事故から、来月で3年が経ちます
あの日以来、1日も、ぐっすりと眠れた日がありません

夢で、元気な姿を見せてほしいです
なな母
2009/11/17 17:07
まいこママさんへ

覚えていないだけで、本当は逢えているのかな?
だったら、覚えていられないなんて
勿体無いですね。


あの日の前に戻りたいとか、
帰って来て欲しいとか・・・
無理なことはわかっていてもつい思ってしまう。
でも・・・
夢は、無理なことじゃないのにね。
逢って、抱きしめて、たくさん話がしたいなぁ・・・。
りら
2009/11/17 23:47
なな母さんへ

ななちゃんも夢に来てくれないのですね。

あっちで忙しいのかな。

でも、逢いたいですね。
元気な様子が知りたいし、
元気な姿が見たいし、
たくさんおしゃべりも したいですね。

りら
2009/11/17 23:50
本当に、夢でいいから逢いたいのに・・・。
全然出てきてくれなくて・・・。
どうしてでしょうね。私も昔はたくさん夢を見たのに・・・。
悲しいですね。
takumama
2009/11/19 23:49
takumamaさんへ

卓君も夢に出てきてくれないのですよね。
忙しいのかな?
夢で逢いに来るのは難しいのかな?

つい、そんなことを思ってしまいますね。
逢いたいのに・・・ね。
りら
2009/11/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見るために 桜にのせて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる