桜にのせて

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスツリーを買っちゃったよ。

画像



羽根なんだよ。

なんだか、天使の羽根のようにふわふわしていて・・・
一目ぼれして買っちゃったんだよ。


画像



真奈も気に入ってくれたかな?


真奈が小さな頃からのツリーもあるけど・・・
思い出がいっぱいのそれは、出す勇気がないから・・・ね。

今年はこれでいい?



今夜はFNS歌謡祭があったよ。
真奈の好きだったJUJUも、嵐も出ていたよ。

「嵐って、歌が上手でいいよね」と言っていたのは、
2年前の6月だったね。
お母さんはTOKIOの方がお気に入りだったから、
生返事をしていたら
「今度聞かせてあげるね」と言っていたね。

あの時、生返事なんてしないで、
一緒に聞けばよかったのにね。
そんなこと、いつでも出来ると思っていたから・・・
「また今度ね」なんて、言ってしまったね。


真奈のパソコンにたくさんダウンロードしてあったね。
何度も何度も聞いたよ。


この頃、嵐の番組も増えたんだよ。
知っているよね。
見ているよね。
だって、嵐が出ているときはチャンネルを合わせているからね。
真奈が見られるようにね・・・。


一緒に見て、一緒に笑ったり、一緒に楽しんだりしたかった・・・ね。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいふわふわのツリーですね
真奈さん、喜んでくれているでしょうね

嵐、今年は、大活躍ですね
本当に、歌って踊って
司会、バラエティー、キャスターとしても
何でもできますね

真奈さんは、嵐の素質を
早くにわかっていたのですね

一緒に、笑ってテレビを見たかったですね
そばで、微笑んでくれていると思います
なな母
2009/12/03 01:42
可愛い天使の様なクリスマスツリーですね。
羽根ものには私も目が無くて・・・。
大好きです。
自分で作ったツリーもあるのですが・・・。
今年は出せるかな?
そろそろ、去年買ったサンタさんをつるさなきゃと思っているところです。
takumama
2009/12/03 22:28
なな母さんへ

可愛らしいでしょ
オーナメントはつけられないけれど、
これだけで、十分ですよね。
きっと、喜んでくれていますよね。

今夜も『VS.嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』がありましたね。
真奈が一番好きだった二宮君を、私も気にしながら見ていました。

そばで一緒に見ていたかな?
きっと見ていましたよね。

りら
2009/12/03 23:17
takumamaさんへ

羽根ものや、天使ものに惹かれてしまいますね。
takumamaさんは、かえるちゃんもですね。

他の華やかなイベント類は苦手なのに…
参加する気持ちにもなれないのに…
クリスマスだけは特別ですね。

今年は、真奈がいなくなって3度目のクリスマスになります。
いつも、プレゼントを選ぶのは
それまでの会話の中からヒントを得て
真奈の喜びそうなものを見つけていました。

これから、どんどん月日が過ぎて
プレゼントを考えるとき・・・
いくつの真奈を思い浮かべるのでしょうね。
りら
2009/12/03 23:41
嵐のCD、甥も車に入れていましたよ!
PCにも何曲か入ってたな・・・

音楽が好きで、たくさんCDを入れていました。
そのほとんどが割れてしまったけど・・・

空の彼方で、みんなでツリーを囲んで好きな音楽を聴いていてくれたらいいのにな・・・と思います。
zumin's aunt
2009/12/03 23:46
かわいらしいツリーですね^^

うちは、、以前から飾ってるツリーは料亭のロビーに飾られてた大きなもので、、
子供たちは毎年喜んで飾りつけたもので・・
でもそんな大きなもの出す気力なくて、、
一昨年、生のもみの木を買ったんだけど、
2年でかなり成長して、、
これも家の中に持ち込むのはちょっときつくなって・・
今年はタペストリーだけで・・なんて思ってますが、、
こんなのだったら素敵ですね^^

真奈さんらしいツリーですね。。
まいこママ
2009/12/04 08:02
zumin's auntさんへ

嵐の曲なんて、聞いた事もなかったのに
今はすっかりファンになってしまいました(笑)

あちらの世界でのクリスマス。
どんな風でしょうね。
みんなで一緒だから、淋しくないですよね。
りら
2009/12/04 08:26
まいこママさんへ

料亭のロービーのツリーだったら
とても大きいのでしょうね。
うちは、一番大きかったのでも120センチくらいでした。
小さなものは、10センチくらいかな?

毎年、違ったバージョンのクリスマスツリーにするのを楽しんでいました。

今年は、このツリーだけかな。
ふわふわ感が、真奈らしいでしょ
りら
2009/12/04 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく 桜にのせて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる