桜にのせて

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお姉ちゃんの誕生日だね。

今年の誕生日プレゼントは、お姉ちゃんの希望でマザーズバッグにしたんだよ。
去年は、妊婦さんだったから
冬道で滑らないようにと、靴にして
今年は赤ちゃんとのお出かけに使うため、マザーズバッグがいいんだって。

年々、希望のものが変わるよね。
それは、その時々で必要な物だったり
流行のものだったり、興味を持っているものだったり・・・。


もうすぐ来るクリスマスのプレゼント・・・
真奈へのプレゼントは、何がいいかな?
25歳の真奈はどんな物が欲しいのかな?

アクセサリーは、ブレスレットが好きだったよね。
時計もそろそろ新調したい頃かもしれないよね。
新しいブーツも欲しかったかもしれないよね。


いつもなら、クリスマスプレゼントは12月の初めには決めていたのに・・・。
それまでの会話や、様子から喜びそうなもの、
欲しそうなものを考えていたのに・・・。


今は、真奈の話が聞けないから
本当は何が欲しいのかわからないよ・・・。

ずっと、ずっと考えているけど
真奈が喜んでくれるものが見つからないよ・・・。


真奈は、プレゼントが嬉しいのは、
それを選ぶ間、お母さんがずっと真奈の事を考えてくれるからだよ。
お母さんの気持ちが一緒に入っているからだよ。
そう言っていたよね。


真奈の事を考えているのは変わらないけど・・・
真奈の欲しいものがすぐに思い浮かばないのが、悲しいよ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真奈さんのお姉ちゃんの
お誕生日おめでとうございます 

プレゼント…
マザーズバック、懐かしいなぁ
便利ですよね
赤ちゃんとのお出かけには
とっても必要ですね


真奈さんへのプレゼント
何が、欲しいのか
夢でいいから、教えてほしいですね

私も、七瀬のプレゼントが
何がいいか、わからなくて
それも、切ないですね
なな母
2009/12/10 23:20
なな母さんへ

プレゼントを考えるとき、
つい、2年前のままを思い浮かべてしまいます。
今だったら何がいいのか、
わからなくて迷ってしまいます。

夢は相変わらず見られないし・・・
切ないですよね。

あと2週間もないんですよね。
あまり迷っている時間もないですね。

りら
2009/12/11 22:54
真奈さんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

娘でも子供を持つと欲しいものが変わってきますね。

もうすぐクリスマス。
迷って迷って買った誕生日プレゼント、
今度はクリスマス、、

喜ぶ顔を想像するだけで幸せな気持ちになれたあの頃に戻りたいです。

私もまだ何にしようか・・・決まりません。。
まいこママ
2009/12/12 10:46
とても後悔していることがあります。
甥の大学合格祝いに時計かお財布を
買ってやろうと思っていて、ずっと
気に入りそうなものを探して・・・
まだ見つかってなかったんです。
2月の誕生日までには絶対!
と思っていたのに、
渡せなくなってしまいました・・・

ずっと大切に思ってあげることが
プレゼントになればいいなと
思ったりします・・・
zumin's aunt
2009/12/12 22:53
まいこママさんへ

ありがとうございます。

まいこちゃんも誕生日とクリスマスが近かったのですよね。
長女も同じで、いつも両方のプレゼントをとても楽しみにしていました。

嫁いだ今も、やっぱり誕生日とクリスマスを楽しみにしています。
勿論、真奈もクリスマスのプレゼントを期待していると思います。

でもね・・・
なかなか決まりませんね。
りら
2009/12/13 00:26
zumin's auntさんへ

そうですね。
ずっと、ずっと思い続けてくれることを
甥ごさんは喜んでくれていることでしょうね。

たぁくんの誕生日は2月なんですね。
命日が10月で誕生日が2月・・・
真奈と一緒です。

クリスマスが終わったら、今度は誕生日プレゼントを楽しみにしていましたね。

今は何が欲しいのかな?




りら
2009/12/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント 桜にのせて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる