桜にのせて

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/12/28 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そして、お待たせ・・・

クリスマスはとっくに過ぎてしまったけれど
今日、やっとプレゼントを開けたからね。

楽しみに待っていてくれたんだよね。

先ずはおねえちゃんからのプレゼント

画像


真奈が好きな“嵐”のCDだって。

それと、真奈が喜びそうだからと、
大きな虹色(七色)のポッキーだよ。

どう?気に入ったかな?


お母さんからは

画像


マグカップ
これはね、真奈の好きなスナフキンだよ。

真奈がスナフキンを好きだったのは、中学生の頃だったかな?

マグカップは、たくさん持っているけれど
新しいのも追加してもいいよね。


それから、

画像


これは、LEDのキャンドルだよ。

ガラスの天使がカバーになっているんだ。

画像


しかも、キャンドルの色が変わるんだよ。

青、緑、紫、オレンジ、赤、ピンク・・・

とても綺麗でしょ。


真奈は真っ暗になるのが嫌いだからね。
いつも電気はつけたままにしてあるけれど、
時には、こんなキャンドルもいいよね。


そして、このくまさん。

画像


ヘッドフォンをつけているただの縫いぐるみだと思った?

違うんだよ。

これはね、
スピーカになっているんだよ。

真奈の好きだった曲や、新しくお姉ちゃんがプレゼントしてくれたCDも
このくまさんのスピーカーから真奈に聞こえるようになるよ。

首を動かして、一緒に曲を聞いているような表情になるんだよ。
面白いでしょ。


どうかな?
プレゼント気に入ってくれたかな?



本当は・・・
真奈がどんなものを欲しいのか、
今は何に興味があるのか、
この目で確かめられたらいいのに・・・。


どうしても、今までの真奈の好みしかわからないけど・・・
でも、頑張って探したよ。


喜ぶ顔が見られないけれど、
目の奥に残っている真奈の笑顔がありがとうと言っているよ。


それで間違いないよね。


真奈、
真奈のいない3度目のクリスマスが終わったよ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい
かわいい、クリスマスプレゼントですね
お姉さんからのプレゼントにも
りらさんからのプレゼントにも
真奈さんへのあふれる思いを感じます

喜んでくれていますね、きっと…
でも、やはり
喜ぶ顔が、笑顔が見たいですね
ななはは
2009/12/28 05:42
おかえりなさい。

真奈さん、クリスマスプレゼント、大喜びしてますよ^^
天使のキャンドル、とっても素敵です。
どれも喜んでくれてるよ、、

クリスマスの朝、、にぎやかな声がないのが寂しかったです。
まいこママ
2009/12/28 07:23
おかえりなさい!

すごく女の子らしいかわいいプレゼントですね。
特にくまさん・・・すごい。
愛を感じます。
真奈さんのやさしさも・・・

くまさんスピーカーで、嵐のCDを
聞いていてくれるかな。
絶対気に入ってくれていますね!

・・・最近、私も少々嵐勉強しました(笑)

zumiin's aunt
2009/12/28 21:25
お帰りなさい。
七色のポッキー?見たことない!
探してみようっと。

LEDのキャンドル、天使がとても素敵です。
天使ものはどうしても買ってしまう私。
いいなあ・・・。

くまさんのスピーカーで嵐の曲を聴いていたはずなのに・・・そんなことを思ってしまいますね。
takumama
2009/12/28 22:48
なな母さんへ

ただいま。

プレゼントは、私も嵐のCDかDVDがいいかな?と思っていたのですが
お姉ちゃんに、先を越され(?)
CDをプレゼントに用意したと言われてしまいました。

考えることは同じですね。
でも、却っていい物を選ぶことができました。
喜んでくれているだろうと思います。

その顔が見たいですよね。



りら
2009/12/28 23:29
まいこママさんへ

ただいま。

天使のキャンドル、素敵でしょ。
昨夜は一晩中つけておきました。
小さいのに、思いのほか明るくて
とても綺麗でしたよ。

クリスマスの朝の歓声、笑顔・・・
どれも私達親へのプレゼントのようでしたね。

クリスマスプレゼントがサンタさんからじゃなく、
親からのものになってからも、サプライズを心がけていました。

驚いて喜ぶ顔を見るのがとても楽しみでした。
今年もきっと・・・
意表をつくものになったかな?


りら
2009/12/28 23:44
zumiin's auntさんへ

ただいま。

可愛らしいものばかりでしょ。
早速、嵐のCDをくまさんのスピーカーで聞いてもらいました。

zumiin's auntさんも、嵐の勉強されましたか(笑)
最近バラエティー番組も増えて、
テレビ出演も多いし、ドラマも良く見るようになりましたよね。

真奈が好きだと言っていなかったら、
こんなにも気にして見なかったかも知れませんが…
今はすっかり嵐ファンです(笑)

りら
2009/12/28 23:53
takumamaさんへ

ただいま。

七色ポッキーは、近所のスーパーで買ったそうですよ。
見つかるといいですね。

そうそう、
天使ものには、つい手が伸びてしまいますね。
マグカップが目的で入ったお店で見つけて、
迷わずに買ってきました。

衝動買いというより、
「これしかない!!」という感じでした。
夜、真奈のところが暗くならないように、
明るく照らしておけます。

くまさんのスピーカーも、絶対気に入ってくれているはず・・・と思います。



りら
2009/12/29 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま 桜にのせて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる